人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペペロンチーノの塔_その2。

ペペロンチーノの塔_その2。_b0065230_22165258.jpg

\(^o^)/でけた!(デジャブ)


ペペロンチーノの塔_その1。


エリンギとベーコンのペペロンチーノ。
にんにく大好き。
にんにく食べられてしあわせ。




■仕事シテル。
年明け初日からたっぷり残業(死)
集計に必要なLOGを「くれ」「はやくくれ」「ちょーだい」
とプッシュしてももらえず、待ちぼうけをくらう。

犬でいうところの「待て」状態なのだが、
「はやく集計しろ」
っつーんだったら、さっさとLOGを渡してほしい。。(;´Д`)つか、自分で取得してぇ。。
LOGくんないなら、「はやくやって」て言わないでほしい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
■昨年末、通算5人目の上司がクビになる。

( ゚Д゚)・・・・・・は?

ワタシには上司が二人いる。
上司A(上)→3人目
上司B(下)→3人目

ワタシは2019年1月から就業開始して、
上司らがそれぞれ3人ずつ入れ替わっとる。
んで、今回卒業となったのが上司B(3人目)
当然、上司B(4人目)が代打でやって来た。

(´・ω・`)、、、、まーたイチから説明すんのかー。超面倒くさい。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
■工数を出せと言われ、すみやかに断る
「派遣社員(ワタシ)は職員の管理下で働いている」ワケで
職員から説明を受けて、作業をするんだけども、

おめーがナニしとるかわからんから、工数だして。

と言われる。
(;´Д`)全然意味がわからん。
「あんた派遣社員の業務を管理してないし、管理できてないよね」っつー証明になるのだが
あんぽんたんな方々は気づかないらしい。
本来ワタシの仕事じゃないけど、
派遣がこんなことしてますっつー業務リストをつくってあげたし
(っつーか自分の頭の整理用(ワタシっていつ、なにをしてんだっけ?という自己管理用)に作ったものをおすそ分けしてあげたし)
こんなことさせてもらってます、っつーとんちんかんな説明もしとるし、
(※なぜ「とんちんかん」か?っつーと、
本来「職員から派遣社員へ」業務の説明がおこなわれるものであって、
「派遣職員から職員」に業務の説明なんてしないから)
そもそも。
作業が終わるたびに報告もしとるのにぃ、


(´・ω・`)まったく理解していない、、、、。

日本語がつうじない。
英語のがええんか?(やめとけ)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
■あたらしい人が10名ぐらいくる


( ^ω^)おっおっお?


(i ^ω^)どちらさま??

いつもナンも知らされないので、ホンマびびる。
開発チームご一行様だそうで。
キックオフミーティング(ぷろじぇくと開始時にはじめまして、こんにちは、よろしうに、
こんなことやりますよ、という顔合わせをする)があったのだが
既存メンバーと新規メンバーの意思疎通が全然できておらず、
そもそも

\(^o^)/PCがつながりませーん(あじゃぱー☆)

という初歩ミス(右往左往状態)から10分以上、その場で全員が待たされ、
プロジェクトオーナーの苛々&まわりのメンバーのそわそわ感がハンパない(汗)
事前にもうすこし話をツメないんですかねえ?(事前準備しないの?)
ってITド素人のワタシですら心配になるレベル。

(=_=)うまくいくんかいな、、、、?不安しかない。

by nankotu | 2020-01-17 22:16 | ひとりごと。 | Comments(0)